Ken Murata のレースレポ

Instagramから避難させました、主にレースレポです

このブログについて

◆書いてる人◆

Ken Murata(村田 健)と申します、埼玉県川口市出身&在住のロードバイク乗りです。

始めた当初はロングライドやグルメライドを楽しむ、はずだったのですが、いきなりエンデューロレースに出ることになり、そこからズブズブと続けています。

埼玉県川口市の自転車プロショップ「Tacke Cycle Factory」(現在休業中)のショップチームである「Team Tacke」に所属し、ときどきレースに出たりしています。

f:id:kenmurata:20200128011619j:plain


ロードバイクは2台所有し、どちらのメーカーもSCOTTの「CR1 2017」と「FOIL PREMIUM 2016」です。

SCOTT以外は乗れない宗教の信者なので、おそらく今後もSCOTTに乗り続けると思います。

f:id:kenmurata:20200128012312j:plainf:id:kenmurata:20200128013026j:plain


◆このブログの内容◆

元々はInstagramに投稿することが主だったのですが、長文になってしまっている現状があり、レースレポだけでもブログに移そうと思った次第です。

2019年以降のレースレポを掲載しています。

長文になりそうな気配を発している投稿をしそうになったら、こちらのブログの出番になるかと思います、よろしくお願いします。

 

Instagramのアカウントは◆

こちらです → https://www.instagram.com/ken_murata_